読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コシヒカリを徹底比較し厳選!

まずあいちのかおりからいただいていますが!炊きたてはもちろんのこと!冷めても美味しいのでお弁当にも良いです!リピーターです。こちらのショップでの購入はリピさせていただいておりますが!今回の食べくらべコラボは初めてです。「こしひかり」にも期待できます。

早速ご紹介♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

コシヒカリ愛知米食べくらべコラボ(コシヒカリ&あいちのかおり)平成28年産10kg(各5kg)【送料無料】(沖縄・北海道を除く)

詳しくはこちら b y 楽 天

どちらも美味しくて満足感のある商品です。楽しみです。もちもち感もあり、このお値段で購入出来るのはありがたいです。配送も早く!助かりました!一袋ずつ開けたので同時に食べくらべは出来ませんでしたが!あいちのかおりのほうが時間がたってもモチモチしているような気がしました。普段ほとんどお米を食べないのでここ数年お米を買ったことがなかったのですが体作りの為にお米を食べることにしたので購入しました。コシヒカリはもっちり、あいちのかおりはさっぱりとした食感で、好みのお米が見つけられました。二種類のお米がお試しできるので購入しました。2つの種類を食べ比べできるのでこちらにしてみました。安いのにどちらも安定したおいしさです。まずは「あいちのかおり」を食べてみましたが!もっちり甘みもあり美味しいです。また食べたいです。コシヒカリとあいちのかおりの食べくらべ♪両方とも美味しかったですよ。炊き上がりの艶もよく美味しくいただいております。どちらもおいしかったですが、コシヒカリのほうが我が家では好評でした。色々なお米を少しづつ割安で購入できるとうれしいです。あいちのかおりは気になっていたので、お試しがてら購入しました。次回は、水加減に注意して炊きたいと思います。5kg×2袋だと保存もしやすいので助かります。また今度も注文したいと思いました。次回はコシヒカリをリピしたいです。東北地方以外のお米ははじめてでしたが、どちらも美味しく、また食べ比べできてたのしかったです。主婦には助かります。このような食べ比べができるのはお試しで利用しやすいと思います。コシヒカリとあいちのかおりの食べくらべ、あいちのかおりは初めてなので、先程あいちのかおりを炊きましたが、水の量が少なかったらしく少し硬かったです。こちらのお店は品質もしっかりしているのが分かったのでリピしたいと思います。あまりに種類があるので友達に聞いたところ「あいちのかおり」と「こしひかり」が美味しくていつも食べていると言うので!このセットを選びました。精米は4/15になってました。初めて愛知のお米を頂きました。愛知のお米をずっとリピートしています。コシヒカリはリピです。また!ここのお店のレビューを書いてもらえるおまけは本当に実用的で嬉しいです。お弁当で食べる事も多いので!冷めてもおいしいお米を探していました。うちの家族にはコシヒカリよりもあいちのかおりのほうが好評でした。。お米は重いので配達してもらえるネットは助かります。違う銘柄のお米を5キロの量で試せるのが良かったです。4/19の夜に頼み、21日に受取ました。リピです。