日本食研の「在庫あり」ならコチラっ♪

甘さもちょうどいいかな。すごくお値打ちで!キャップ付きなので使いやすいです大学芋が好きなのですが!これを使うと簡単にできて!とても便利です。秋にお芋をたくさんもらって困るので!購入してみめさした。

こちらです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

日本食研大学いものたれ(黒糖風味)1kg【日本食研】【業務用】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

注文しました。それだと使いきりなので作りすぎたり!余ったりしてしまいますが!このたれだと必要分だけ使えて良い。これはからめるだけでおいしいから簡単です。それにこのたれをかけたのですがサツマイモがあまり良いもので無かったらしく思っていた大学芋ではなかったのが残念でした。揚げたてのさつまいもに、からめるだけで手軽に出来上がってしまいます。5人家族ですが、たっぷり使えそうで助かります。芋の量に関係なく絡めれば良く!芋にタレが絡み易いので満足です。今までは家で手作りのせいか?味にバラツキがありました。これもおいしいです。手軽でいい感じです。甘くてお芋にもよくからみます。ちょうど地元のお祭りで、グッドタイミングです。スーパーで大学芋のたれを買うと一回分が100円くらいします。美味しいです!子供も喜んで食べてました。大学芋を頻繁(定期的に)おやつ代わりにするなら家計にも優しい商品になると思います。市販の小袋とは違い、量も多いのでしっかり絡めることが出来ました。注文して!すぐに届きましたし味もとても美味しいので!お勧めです♪母のお惣菜を探していたら!日本食研さんへたどり着きました。今回はチキンライスの素試供品をいただきました。小袋のときは!いつもたれが余ってもったいないな〜と思っていましたから…。以前NHKのグレーテルのかまど沢村貞子さんの大学芋を見た時サツマイモを大きく切ってぬるめの油でゆっくりと揚げていたのでやってみました。カボチャを素揚げしてからめて見たところ、美味しかったです、時間が無くてもすぐ作れます。なかなか上手にできない大学芋・・・たれがあったので購入してみました。味も甘ったるくなくて良いです。でもたれは優しい甘さで照りもあり出来上がった大学芋はすごく美味しそう (;一_一)たれはとても美味しいので次回は良いサツマイモを選んで作ります。。これ!いいですよ。甘さもちょうど良く、ゴマも入っていて美味しかったです。他の方も書かれているように、好きな量を使えるのはとても便利で無駄がなくて良いですね。薩摩芋は買ってきたけれど!この暑さです〜暑い暑い今の時期はたすかります▽・w・▽ありがとう使いたい分だけ使えるのがいいです。小分けになって100円くらいで売られているのは購入したことはあるのですが!大きいサイズは初めてです。黒糖風味で美味しいです。大学芋が好きでときど作りますがたれが今一つおいしくありませんでした。投稿するのを忘れて投稿が遅くなってしまいました。久し振りに作ってみました。手軽でおいしいです。