愛されヤスい!スタッフが相場の価格より安い値段!勢ぞろい赤ワインの購入をご検討ならココ!

これらのワイン自体も!飛び抜けたものがあるわけではありませんけど!熟成のもたらしてくれる穏やかな深みを充分に味わわせてくれます。。ただ、ワインを飲まない人は“古い=超高価”と思い込んでいるので家族からはとてつもない贅沢をしていると妬まれています。

いまオススメの商品♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

スタッフ 勢ぞろい 赤ワイン【送料無料】【第45弾】ワインの魅力『熟成』を堪能♪スタッフが試飲し、厳選しました!熟成物が勢ぞろい!10年超熟成3本 赤ワインセット(追加9本同梱可)(代引き

詳しくはこちら
 b y 楽 天

結局お金をドブに捨てたようなものでした。ステーキと後にチーズとあわせましたが!この価格では信じられないほどぴったりでした。結局1本7000円ということだけど、もちろん、7000円出せばもっと素晴らしいワインがいくらでもあります。たまには日常にでも!自分にご褒美をあげたいものです。ぎりぎりなんとか飲めたのは1本だけ。落ち着いたテイスト・・・味に感激する感覚ではなく、時を経た渋みと旨みの濃度がホッとさせるアイテムでした。ベルナドットはもうひとつ香りが開ききらないような感じで!味わいももうひとつでした。日常には満足できるテイストでした。ありがとうございました。まだ一本しか飲んでいませんがとても良い状態でした。おもしろかったのが、ボルドーとブルゴーニュが、それほど違いがなくなっていたこと。県を離れて暮らす母と、たまに過ごす時間に、ワインをよく頂きます。定期的に購入して追熟を楽しむのもアリかも知れません。確かに「熟成」ワインでした。96年物の、ブルゴーニュ・ワインの枯葉のような色合いは美しいものでした。15年分のセラーの電気代を考えるとタダで飲んでるようなものです。開栓してしばらくしてから飲みましたが、時間と共に美味しさ倍増でとても深い味わいで、それでもって口には残らないスマートさ。あとの2本は完全に劣化していて!捨てました。安い古酒に手を出してはいけないという勉強になりました。さすがに熟成感の高いドロッとしたフルボディでした。セネジャックは、くせのない素直な味でした。いくら個人でセラーを持っていても!よっぽどデカクなければそうそう熟成するまでストックしておくことはできません。もう少し寝かしても良いかな?とも思えます。それに、グラスに注いで見なければ熟成に向いているかどうかはわかりません(パーカーは熟成向きかどうかを評価ポイントに含めていないそうです)ので、こうしたセットはとても助かります。香りは良く、水の如しという飲料感でした。